企業情報
事業情報
名称一覧
検索
サステナビリティ
IR情報
リクルート
もっとニチレキ
MR²-AB工法は、切削OLや打換え工事において、基層までの状態で開放する時に生じる段差を無くし、安全確保のため、マンホール上部を撤去してから仮復旧を行い、表層完了後に再度マンホール上部を設置する工法…
MR²工法は、マンホール上部の補修工法です。マンホール上部と舗装面に生じた段差の解消や、鉄蓋・鉄枠の老朽化にともなう取替工事などを低騒音、低振動で迅速に施工できる工法です。また省スペース・低コストでも…
スーパーサーフトリート工法は、特殊改質アスファルト乳剤と特殊骨材のスラリー状混合物を塗布する、耐摩耗性に優れた表面処理型の予防的維持工法です。スーパーサーフトリート工法により、老化の進んだ舗装や面荒れ…
サーフトリート工法は、老化の進んだ舗装や面荒れした舗装のリフレッシュを図る表面処理型の予防的維持工法です。サーフトリート工法には、無機フィラー入り改質アスファルト乳剤「STゾール」と「STサンド」を使…
エマルテック遮水工法は、ポーラスアスファルト舗装(排水性舗装)において、既設の基層アスファルト混合物を雨水の影響から保護するために、基層の上に遮水層を形成する工法です。エマルテック遮水工法には、把握力…
エマルテックSAMI工法は、改質アスファルト乳剤とプレコート骨材を高精度に敷きならすことで応力緩和層を形成する、リフレクションクラックの抑制を目的とした常温型のじょく層工法です。 エマルテックSAMI…
エマルテック工法は、表層の面荒れ補修やプリベンティブメンテナンス(予防的維持)などに用いる常温タイプの表面処理工法(チップシール)です。エマルテック工法には、骨材把握力に優れた改質アスファルト乳剤「タ…
スタビセメントRC工法は、路上において既設の路盤、あるいは既設のアスファルト混合物と路盤を破砕し、同時にアスファルト乳剤およびセメントを混合する、セメント・瀝青安定処理路盤工法(路上路盤再生工法)です…
スーパースノーパッチは、摩耗抵抗性に優れた常温硬化型のアスファルト乳剤混合物です。低温期の段差修正およびポットホール補修を目的とした小規模補修に最適な小口パッケージです。 透明な袋に入っている骨材にア…
スーパーロメンパッチは、摩耗抵抗性に優れた常温硬化型のアスファルト乳剤混合物です。小規模補修に最適な小口パッケージです。細粒型と粗粒型の2種類があります。透明な袋に入っている骨材にアスファルト乳剤を流…
レスキューパッチは,最大粒径5mmの高耐久性・全天候型の常温混合物(パッチング材)です。特殊改質アスファルトを使用しているため、粘着性に優れており、高い耐久性を示します。レスキューパッチは、東京都の重…
セロシールSSロープは、常温で自己粘着性を有する感圧タイプの成型目地材です。アスファルト舗装のひび割れをシールし、雨水の浸入を防ぐほか、マンホールや側溝蓋、グレーチングなどのガタつきを抑え、騒音を防止…
コールカットKは、アスファルト舗装やコンクリート舗装のひび割れ、目地補修に適した常温硬化型のアクリル樹脂系クラック注入材です。ポリエチレン容器に入ったA材にB材を添加・混合する(手で容器をもみほぐす)…
カラーシールNは、既設舗装路面と調和する非黒色のクラック注入材(ひび割れシール材)です。供用を経たアスファルト舗装と同系色の「グレー」タイプと、カラー舗装と同系色とするため現場で任意に着色できる「クリ…
クラックシールNXは、ポリマー改質アスファルト系の加熱注入型のひび割れシール材です。クラックシールNXによりクラック注入を行うことで、雨水の舗装内への浸入を防ぎ、舗装寿命を延命させ、ライフサイクルコス…
PMシートTおよびTMは、リフレクションクラック抑制シートです。防水性に富む特殊アスファルトと、高強度の合成繊維不織布で構成されております。 PMシートTは軽交通や舗装厚が薄い場合に適用します。PMシ…
サミーシートは、ガラス繊維クロスを基材とし、改質アスファルトを含浸させたリフレクションクラック抑制シートです。
スーパークリーン50は、プレミックスタイプの中温化改質アスファルトです。ポリマー改質アスファルトⅡ型に適合します。混合物製造時の温度を50℃低くできますので、燃料消費量が低減しCO₂排出量を削減します…
レキファルトスーパーは、橋面舗装(密粒度混合物やSMA混合物)に使用する、剥離抵抗性や施工性に優れたポリマー改質アスファルトⅢ型-Wです。通常のポリマー改質アスファルトⅢ型-Wを使用した混合物に比べ、…
クリーンファルトSAHは、プレミックスタイプの再生アスファルト混合物用中温化ストレートアスファルトです。混合物製造時の温度を30℃低くできますので、燃料消費量が低減しCO₂排出量を削減します。JIS規…
クリーンファルトSARは、プレミックスタイプの再生アスファルト混合物用中温化ストレートアスファルトです。混合物製造時の温度を30℃低くできますので、燃料消費量が低減しCO₂排出量を削減します。JIS規…
クリーンファルトAFHは、プレミックスタイプの中温化改質アスファルトです。混合物製造時の温度を30℃低くできますので、燃料消費量が低減しCO₂排出量を削減します。クリーンファルトAFHを用いた再生アス…
クリーンファルトAFは、プレミックスタイプの中温化改質アスファルトです。混合物製造時の温度を30℃低くできますので、燃料消費量が低減しCO₂排出量を削減します。クリーンファルトAFを用いた再生アスファ…
クリーンファルトSAは、プレミックスタイプの中温化ストレートアスファルトであり、JIS規格のストレートアスファルト60/80,80/100に適合します。新材を用いたアスファルト混合物に適用します。混合…
クリーンファルトHDSは、プレミックスタイプの中温化改質アスファルトであり、ポリマー改質アスファルトⅢ型に適合します。混合物製造時の温度を30℃低くできますので、燃料消費量が低減しCO₂排出量を削減し…
クリーンファルトH型は、ポーラスアスファルト舗装(排水性舗装、高機能舗装)に使用するプレミックスタイプの中温化改質アスファルトであり、ポリマー改質アスファルトH型に適合します。混合物製造時の温度を30…
クリーンファルトⅡ型は、プレミックスタイプの中温化改質アスファルトであり、ポリマー改質アスファルトⅡ型に適合します。混合物製造時の温度を30℃低くできますので、燃料消費量が低減しCO₂排出量を削減しま…
会社名・団体名【必須】
部署名【必須】
お名前【必須】
メールアドレス
電話番号
都道府県【必須】
選択したカタログ
アクアスペーブ工法
※記入した内容を確認の上、チェックをしてください。
カタログダウンロードボタンを押すことで、Cookieによる入力情報の保存に同意したものとさせていただきます。なお、ご提供いただいた個人情報はデータ分析や営業活動に利用させていただく場合がございますので、ご了承をお願いいたします。